帰省最後の夜

今日はハイテンションだったなぁ。
昨日の晩はなかなか寝付けなくて、GREEで遊んでから頓服を飲んだから、また朝寝坊してしまった。母親と妹が部屋に来たのは憶えているが、夢の続きが見たくて昼過ぎまでゴロゴロしてた。階下へ降りたら「スタジオパーク」で尾野真千子(字合ってるかな?)が出ていたので、ごはんを食べながらじっくり観ていた。それから妹とべえらべえらと喋りまくって「ミヤネ屋」を観た。14時半頃より洗面したりスキンケアしたり、短歌を詠んだりした。今日は3首出来た。15時頃にやっと朝の薬を飲んだ。遅すぎるっつうの。それから食器を洗ったりしてキッチンを綺麗にした。何だか動きたくてしょうがなかった。「そう」だな、きっと。書き物をしてから彼の寮へ電話したが、忙しそうなので、あまり話せなかった。ちぇーっ。
夕食後、夕づとめに行った。祖父と伯父と母と4人でつとめた。暫く喋ってから家路に着いた。