ものぐさな1日

6時過ぎに起き、バナナ2本とカフェオレで朝食にした。その後、中学生の時からの友達にバースデーメールを送ったり、ゆうパックで荷物を送ったり、押し入れの整理をしたり、スーパーで買い物して過ごした。寮で2階は一人きりだったので、気が楽だった。お昼はおにぎり2個と茶碗蒸しと野菜ジュースだった。14時頃お風呂に入り、洗濯をした。初ボールド☆いい香りだ。それから夕食まで食育の勉強をした。夕食後も勉強した。20時過ぎに彼のところへ電話したら思いの外22分も話してしまった。彼は何故か私に花屋で働いてもらいたいみたいだった。でも私はパソコンを習って、OLになるつもりだよ。彼はハローワークに行きたいと言っていた。お互い、頑張ろうゼ!