休日を楽しむ

7時頃起きた。さわちゃんがブルーベリージャムを作っていた。熱々のジャムを雪見だいふくの上にかけたのをごちになった。たまらん。それから朝食を摂り、いつもの日課をこなした。10時過ぎにポテトへ行った。今日・明日の食材を揃えた。伝法寮の人達が煙草を吸っていた。寮に戻ってから家計簿をつけて、グタグタしてからお昼にした。ミートパスタとサラダ。食べてから1時間ほど昼寝した。その前に彼をコーヒーに誘ったが、断られた。とほほ〜↓↓昼寝から覚めてから、カーウ゛ィーダンスをした。それから母に1日通信を書いて、夕食の準備をした。ごはんとわかめスープと秋刀魚の水煮と椎茸とじゃがいもの煮物と納豆と大根の酢漬け♪「ちびまる子ちゃん」のスペシャルを観ながら、1時間ぐらいかけて食べた。