ただいまー!

まいどおおきに、にまめです。ご無沙汰してました。
実は先月の29日〜今日まで再入院してました。大した事はなかったんですけどね。ある人の一言がきっかけとなり、自殺願望を抱いてしまったのです。「死にたい」という気持ちはすぐに消えましたが、うつ状態に悩まされました。散々嘘をつかれ、一部のナースからはいじめを受けました。いっぱい泣きました。ドクターとナースとPSWがグルになって私を陥れてるんじゃないかという妄想にも駆られました。でも我慢しないで上の人にあらいざらい訴えたので、副部長さんに頭を下げられました。

踏んだり蹴ったりの入院でしたが、無事本日退院出来て良かったです。もう二度と大富士病院には入院したくないです!