デイケアがあってラブラブ

午後のコーラスの席が彼と向かい合わせだった。心の中はずっとエヘラエヘラとしていた。彼は今朝、同じ寮のIさんに理不尽な理由で殴られたと話してくれた。どう考えても彼は悪くない。コーラスが始まってからは殆ど話さなかったが、送迎バスを降りてから寮のそばまでずっと喋った。まず「コーラスの時のにまめちゃんの『エーデルワイス』を聴いていたら眠くなってきちゃったよ」と言われた。エヘッ、私そんないい声してたんかい?その他、学生時代の先生や家族のことについていろいろ話した。彼の事を知る度に段々好きになっていく。帰り際に「19時頃電話ちょうだい」と言われた。また話せるのね。もう、メロメロ(*^_^*)