夢のような2日間

新神戸駅でO.A.と待ち合わせて、三ノ宮まで地下鉄に乗った。早速、上嶋珈琲でランチにした。クロックムッシュもドリンクも夢のようにおいしかった。GAPとZALAでナイスなおよーふくをゲットした。それから南京町へ行き、冷麺を堪能した。ホテルでチェックインしてからジャグジーに入ったら、海の向こうに虹が見えた!2人で感動した。上がってからディナーへ…と歩いていたら、偶然にも船が最終便だった。なんと1000円のクルージング!潮風が心地良かった。ディナーはシーフードのバイキングだった。ホテルのバーへ行き、思いっきり語り合った。観覧車が美しかった。

朝は8時半頃起きて、バイキングのモーニングをとった。ここもたまらなくおいしかった。その後O.A.はプールに行き、私はベッドに潜ってぼんやりしていた。チェックアウトしてから三ノ宮へ行き、また上嶋珈琲でお茶した。アイスコーヒー旨っ!それから雑貨屋さんを巡り、帰路に着いた。

実にハッピーな旅だった。